2012年06月12日

ピザパーティ

先日、ゲストハウス内にて

浴室やトイレ、キッチンなどの水回りと

共用部分を中心とした集中清掃を行いました。

綺麗に利用されている物件なので

細かい所やなかなか手が届きにくい所や

洗濯機の裏など、普段動かさない物の裏など

隅々まで掃除を行いました!!!

おかげで、とてもピカピカになりました。



夢中に掃除をしていましたら、

入居者様が続々と帰宅して参りました。

コミュニケーションの一環で色々とお話をしていましたら

急遽『ピザパーティ』をやろうという話の流れになりまして・・・・


ピザパーティ



ドドーーーーン

Lサイズのピザを3枚ほど注文して

早速届きました!!

初めて注文しました、Lサイズ3枚

ものすごいボリューム・・・・

食べれるのかを心配しておりましたが

みんなペロッと食べてしまいました(笑)

本当にあっという間に食べ終わりました。

みんなでおいしい物を食べると楽しいですね!



けど・・・諭吉が1枚~飛びました~

これは内緒ですね(笑)











Posted by zest at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。