2013年07月29日

めんべえ

こんにちは、伊藤です。

最近は不安定な天候が続いていますね。

特にスコールのような、ゲリラ豪雨には見舞われて大変です。

先日、実家近くで開催予定だった、葛飾の花火や

一昨日の7月27日開催した隅田川の花火大会などは楽しみにしていたのですが

いずれも、急な豪雨で中止になってしまい、少し残念です・・・・


さて、そんなゲリラ豪雨の中、新しい入居者様が

弊社物件にご入居されました。


ご入居者様は地方の方で地元で有名なお土産を頂戴しました。

『せんべい』ならぬ、『めんべい』


めんべえ


博多 名物の明太子を使ったお菓子でした。

とてもおいしく頂戴致しました。







Posted by zest at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。