てぃーだブログ › 女性専用シェアハウス16棟目運営中 ~管理人日記~ › インテリアコーディネーター 2次試験

2013年12月09日

インテリアコーディネーター 2次試験

こんにちは、伊藤です。

今年も年末に向けて年内でスッキリと仕事を片付けて

来年新しい気持ちで臨めるよう

年内は予定が詰まっており、バタバタバタバタしそうです。

さて、昨日インテリアコーディネーター二次試験に行ってきました。



結論から言えば、全然勉強しておりませんから

サッパリ、意味不明のチンプンカン・・・・

特に製図は無理だろうなーって思っていましたが

無理無理!!描けません(-_-;)

試験開始しても、微動だできる、硬直

まさに地獄とはこのこと。

苦行を乗り越えてきました。

今年は一発で受からないだろうと思っていたので

2次試験の勉強は道具だけは立派なヤツをそろえて

テキスト見て

パラパラ・・・・

パラパラ・・・・

ウトウト・・・・

・・・・の繰り返し

雰囲気だけ味わってきました(笑)



とりあえず、試験は年内にはなく

来年の1月26日にFP2級(AFP)の試験がありますので

こちらを目標にします。

FPは友達と一緒に受験して落ちたら、焼き肉か寿司を奢らないと

いけないので、必死です!!!高い大トロばかり食べられたら

悔やみきれません。

ムムム・・・

そんなことしていたら、仕事がたまってきたので

それでは





Posted by zest at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。