2013年12月16日

ブログのアクセス

こんにちは

最近はグッと寒くなってきました。

バイクに乗るのも、お客様を案内するのにも

厳しい季節です。

さて、年末に向けて色々とやることが満載です。

特に、各ゲストハウス・シェアハウスの年末の大掃除が

大変で・・・日常の清掃では手が届きにくいところまで

手を伸ばしてやります。

冷蔵庫を移動したり、洗濯機移動したり・・・

ソファー移動したりと・・・腰がパンパンです・・・

キツイですが、各物件がキレイになれば、満足です。


ところで、話が変わって

最近ブログを毎週月曜日に更新しており

資格関連の話をしておりました。

宅建やら管理業務主任者、インテリアコーディネータまで

そんな話題になると、毎週月曜日と火曜日の

ブログへのアクセスがけっこう増えます(笑)

最高で1日30人訪問 55ページビューの日がありました。

見てくれている人がいるんだと、少し嬉しがっていたら


そんな中、昨日社長に『ブログにもっと面白い話題を書け』

一発撃沈(-_-;)


人はいきなり面白い話題はかけません!!



最近は写真がなくて、つまらない感じなので

いつも清掃時に利用している

うちの会社のユニフォームをパシャリ


ブログのアクセス



Posted by zest at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。