2014年07月21日

刺されました

不安定な天候が続きますね。

昨日もゲリラ豪雨にやられました。

雨が降る前は太陽も出ていて気持ちよかったのですが

残念です。

セミの声も聞こえて、夏の様相です。

さて、こんなときに毎回あるのが各物件の除草作業

まー中腰で大変大変

けれども、黙々とやり続けます。

しかし、先日ある物件で除草作業中に

右親指の根元らへんに激痛が・・・

見てみると、蜂に刺されたみたいです。

ムチャクチャ痛いです。

厚手の手袋をつけていてもこの威力

どうやら、除草していたところの近くに巣があったみたいで

周りを見渡せば、蜂ばっかり・・・

一目散に退散です。

殺虫剤をもって今度倒しに行かないと

怖いなー

それでは



Posted by zest at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。