てぃーだブログ › 女性専用シェアハウス16棟目運営中 ~管理人日記~ › ポッキリいっちゃいました

2014年09月08日

ポッキリいっちゃいました

一昨年位から、友人の誘いもありゴルフを始めました。

始めてから2年ほど経過するのですが、練習もしてないので

あたりまえですが、未だにヘタッピです。

業界の人は年上も多いこともありますがゴルフが好きで

たまに、誘われるのですが、いつもお断りしております。

なぜなら、チョロしたり、変な方向に飛んだりで迷惑をかける事

100%ですから。。。


そんな中、久しぶりに練習にいったら

クラブを一本ポッキリやっちゃいました。

ポッキリいっちゃいました


真ん中からポッキリ(汗)

しかも大事な7番アイアン!!!



これかは仕事に熱中したいと思います。




Posted by zest at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。