てぃーだブログ › 女性専用シェアハウス16棟目運営中 ~管理人日記~ › 試験 3連チャンおわりました

2014年12月08日

試験 3連チャンおわりました

昨日、競売取扱主任者試験がありました。

今年最後の試験でした。

試験連続の最後の試験です。

受けた試験は・・・

1発目 賃貸不動産管理経営管理士

2発目 任売取扱主任者試験

3発目 競売取扱主任者試験

いずれの試験もまぁまぁ勉強しましたが、

足らない部分も多かったですね

結果はこれから発表ですが2勝1敗くらいかもしれません。

深い内容やひっかけ、論述などなど失敗してしまった印象が

あったので、問題集をやり切れてない感がありました。

悔しいです。


来年は・・・建築士?

それともインテリアコーディネーター 二次試験?

最近難易度がむちゃくちゃ上がっている、マンション管理士?

不動産コンサルティングマスター試験?

不動産っていろいろな資格があるので

何かをキッカケに勉強して吸収していかないと、

置いていかれる危機感があります。。。

ムム、とりあえず今週、今月は業務に勤しみ

来年に向けてどうするか、じっくり練ります。






試験 3連チャンおわりました



こんな図面書けたら、かっこいいですね!!!!



Posted by zest at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。