2015年03月30日

たぶん、テレビに出ます

こんにちは、鼻水が止まりません。

伊藤です。

毎回花粉症ネタばっかりですいません。

そんな花粉症対策として、今週中に鼻の粘膜を

レーザーで焼く手術?をやる予定になりました。

1万円と結構高いですが、花粉症の薬で眠くなって

仕事に支障が出て。鼻水が止まらず、

ティッシュを大量を使うことを考えれば

費用対効果はあるのかなと・・・信じています。


そんなレーザー治療ですが、花粉症の権威の方がやってる

クリニックで行う予定です。

そして、先週そのクリニック訪問の際に待合室で待っていたら

テレビスタッフが患者に対して取材をやっておりまして

なんと



取材受けました~~~

待ち受け時間のときにかれこれ、10分くらい取材されました。

そのときには今までの花粉症歴やなぜここのクリニックに来たのか

レーザー治療を決心した理由やらいろいろと聞かれました。



帰りの際にいつ放送されるのかなー

なんて妄想してニヤニヤしながら帰っていたら

ふと思ったのですがテレビの番組名を聞いていません・・・orz

why------?

聞いたのはテレビ朝日ということだけ

なんというミステイク

あの時の

テレビのおーーーにーーーいーーーさーーーん

番組名おーーーしーーーえーーーてーーー

プリーーーーーーズ


たぶん、テレビに出ます



それでは



Posted by zest at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。